David Nolande

Presentimiento (David Nolande)[ntsc/region 1 & 4 Dvd. Import-latin America]Presentimiento (David Nolande)[ntsc/region 1 & 4 Dvd. Import-latin America]
Frédéric Diefenthal

Stromboli Pictures 2008
Sales Rank : 251613

See details at Amazon
by G-Tools

内容(「Oricon」データベースより)
公私共に幸せな生活を送っていたダビッドは、ある夜起こした大事故で老女を死なせてしまう。それ以来、友人や同僚、全く面識のない人々が死ぬ瞬間を夢で見るようになる…。「TAXi」シリーズのフレデリック・ディファンタール主演で贈るサスペンス・ホラー。全3話を収録した2枚組DVD。

あんなセンスのない日本版のDVDなんてここに貼りたくもないのでアメリカ版を紹介。
どうやら日本語版はこのアメリカ版を元に作ってあるみたい。
フランスでの放送時は6話構成なのにDVDは3話収録、つまり2話ずつ繋げてある。
各話のタイトルが英語でおかしいなぁとは思ったんだよねぇ。
正直、フレデリックじゃなかったらもうがっかりしていた内容だった・・・。
テンポがあまり良くないのかなぁ。もっとおもしろく出来そうな話なのに。
ひょっとして翻訳の問題?よく分からないところが多々あるんだよね。
しかしそれにしてもつまりはヨメが旦那を信用すればいい話じゃないか!
なんであそこまで旦那の言うこと信じないんだろう?いらいら。


お話は続いてるっぽいんだけど、season2は製作されていないみたいだ。
フレデリックが眼鏡をかけてる♪とか
苦悩するフレデリック素敵♪とかファン的に萌えポイントはたくさんあるので、
どうせよく分からないのならフランス語版だけ持っていれば良いや。
こっち(日本語版)はAmazonの中古に出そう。
フレデリックは最近はTV俳優になっちゃったようで、映画で観られないのが残念・・・。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪