動画が観られなかったのです

youtubeのサイトでは動画再生が出来るのに、
ブログやはてなに貼ると観られない状態が続いていた。
ググった結果、ウィルスソフトのせいらしいことが分かり、
アップデートしたり設定いじったりなんやかんや
そうこうしているとFireFoxをバージョンアップしろーだの、
FlashPlayerもなんとかしろーだの、どんどん要求がやってくる。
頑張った末にやっと、動画が再生出来るようになった\(^O^)/。
あと国税局のサイトや省略化されたTwitterのリンク先など、
繋がりもしなかったものも見られるようになった。ヨカッタ。
セキュリティが強化され過ぎてんのかなー。
喜びの動画貼り付け

Jenifer! 只今練習中の歌。
だけどカラオケには入ってないので披露する場所なし。
あー、カラオケ行きたいなー。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪