C'est ma vie

夜にお出かけしたり自転車こいだり、
最近調子にのっていたら夕べ、突然にやってきた。
歩くのもやっとな程の太ももから下の痛みと倦怠感。
久し振りに泣きそうなほどだった。
相方がレイキしてくれているうちにうつらうつらして、
結局20時頃から5時半まで寝てしまった。
寝る直前にリリカ飲むことは忘れなかったけど、
冷蔵庫に入れようと思っていた残りご飯は放置されたままだった・・・。
ま、玄米酵素ってのがあるぐらいだから、一晩ぐらい平気か?


忘れた頃に自分は病人なんだと自覚させられる。
これが病気と共存することなのだとしたら、油断せずに生きていけってことなのか。
たまにこういうことがガツンときても "C'est ma vie." と思ってスルーするしかないんだろうな。


今日はお昼ごはんを兼ねて劇団ハートクラブ第10回公演に向けての第1回ミーティング。
行く前に景気づけにこの映画でも観ようかなー。時間ないか。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪