長い1日

昨日は「マヤの叡智 進化へのナビゲーション」に参加。
日本でのコズミックダイアリーの第一人者、柳瀬さんによるセミナーとあって
これはなんとしてでも行かなくては!と頑張って参加することにした。


場所が駅北だったので、
ついでに駅前のファッションビルにある貸しホールに寄ってみる。
私がバイトしていた頃の職員さんが
今また、勤務されているのを訊いていたのだ。
ついでに来春復活の劇団についての話もしておく。
「館長とまたやってくれれば良いんだけどね〜って言ってたんだ」
その館長ってのも私がバイトしてた頃に一緒だったかた。
来春まで転勤なしでいてもらえたらやりやすいんだけどなー。


午後から4時間、びっしりセミナー受講。
コズミックダイアリーって本当に人として当たり前だったことに沿っていて
それが今、出来ないってのは
とてもさみしいことだというのが改めて確認出来た気がする。
マヤの暦や根拠とかそういう難しいことはさておき、
お日様やお月様とともに人は生きている、生かされているということ
それだけにでも気が付けば人はもっとシンプルになれるのに。


f:id:torijo65:20110607082754j:image:h200:left
写真はセミナーの会費をいれた封筒。
会費を封筒に入れて持参下さいと
メールが届いたのだが、
あいにくうちにちょうど良い封筒がなく、
手作りすることにした。
プー太郎時代、お金はないけど
やたら手紙を書くことが多かったので、
芝居のチラシを封筒代わりに作っていた。
今回はイタリア語の料理雑誌から
綺麗なバターの広告ページで。
紙が薄いので郵送には向かないけど、手渡し用にだったら使える。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪