JACK RABBIT SLIM'Sで友と語る

今週は高校時代の部活友達と会おうウィークになっているかのように、昨日も友達とお昼ごはん。
JACK RABBIT SLIM'Sで♪

豆腐ハンバーグプレート。ふわふわの中に蓮根のシャキシャキがうまうま。
たれがかかった玄米ご飯も良い感じでぱくぱく進む(注※玄米は良く噛んで食べよう)。
デザートはシフォンケーキを選択、カプチーノはくまちゃんだった。
そういえばそろそろ冬眠から目覚める季節か・・・。

Jack Rabbit Slim's

食べログ Jack Rabbit Slim's


友達からブックカバーのアドバイスをもらった。
ちょうど汎用サイズを作れないかと悩んでいたところだったのでありがたい。
彼女のリクエストを形にしてみようと思う。格好良いの作るぞー。
「ほんのふく」のブログも時々更新しているので、良かったらのぞいてみて下さい)


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪