非売品と看板と

相変わらずミシン&アイロン&紙&カッターナイフを使い続ける毎日。
(テレビが観たい時はアフガン編みをしながら・・・)
売り物とは別に、商用利用禁止のまるがおフレンズ布でも製作。

なかなか会えない、まるがおさんの飼い犬のことが大好きな友達に送る予定。
右側の方は裏布をいぬのあしあとにしてみた♪非売品なので屋号のタグはなし。


もひとつはカルトンペルフォレで作った屋号の看板(といってもとってもちっこいの)。

クリックで拡大します。屋号の部分はクロスステッチで刺してある。
図案はクロスステッチ部分は今回も大図まことさんの本から、
カルトンペルフォレ部分は紙と一緒に買った本から。
クロスステッチは裏を見られても良いように、ものすごく神経使った。おかげでとても綺麗♪
その分、カットの部分が若干雑。目がしょぼしょぼになるんだもん、しかたないよー。
これ、すっごく楽しい。いちどちゃんと習いたいなぁ。都会に行かないとダメかなぁ。
模様を作って紙バンドのバッグに貼ったりしても綺麗だと思う。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪