コズミックダイアリーセミナー

昨日16日はコズミックダイアリーのセミナーに参加。
(コズミックダイアリーについての詳細はこのサイトをご参照下さい。)
今は13の月の中心にあたる「共振の月」。
いろんな種をまいて、いろんな人、ものに共振して、次への展開に繋げるためにも
これからの21日間はとても大切な毎日になる。
良いもの、綺麗なものにたくさん触れて、いろんな共振を楽しんでいこうと思う。
毎回思うのだけど、セミナーに参加するとすごく前向きで元気になれる。
おとといまではこれからの生活は大丈夫なのかな・・・、家賃払えるかな・・・と
かなりネガティブな思考にとりつかれていたのだが、
昨日からはものすごく元気で、理由はないがなぜか大丈夫さーと思えるようになった。
f:id:torijo65:20110117170256j:image:left:w200
ロイヤルプリンセスさんでのセミナーは
ダイアリーについてだけではなく、
いろんなお話を聞かせてもらえるのもとっても楽しい。
知のインプットの場としても素晴らしい時間なのだ。
それに最近はランチも楽しみになってきてしまった・・・♪
写真は昨日のメニュー。
これにスープもついた、うれしいラクト・オボベジタリアン仕様。
雪の中でも行って良かった!
どうもありがとうございました!
ロイヤルプリンセスさんのサイトは → http://www.healing-rp.com/
コズミックダイアリーはホントにオススメなんだよー。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪