陰獣

ムービープラスで。

陰獣 [DVD]陰獣 [DVD]

Happinet(SB)(D) 2009-12-18
売り上げランキング : 1886

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
江戸川乱歩の同名小説を映画化した官能サスペンス。日本の作家・大江春泥を敬愛するフランスの推理小説家・アレックス。来日した彼は接待で出会った芸妓・玉緒に惹かれる。ある日、玉緒の下に1通の脅迫文が届く。その差出人は大江春泥となっていて…。

ザッピングしていたら残酷な映画のシーンをやっていて、
なんだ?と思ってたらすぐにエンドロール、
そしたらそれは劇中で紹介されていた映画だったことが分かり、
フランス映画ということもあって、どんどん引き込まれて最後まで観てしまった。
DVDパッケージ見るとなんだかものすごいエロい映画のようなのだが、
いやいや。そういうの期待しているとがっかりするよ、絶対。
大江の正体は途中でうすうす気が付いてくるのだが、最後のそのネタばらし方法も良かった。
しかしブノワ・マジメルかわいそうすぎる
↑ネタバレなので読んでも良いよーという方は空白部分をハイライトして下さい。
フランス語版だと日本語部分がフランス語字幕出てるってことだよね。
そっちも観てみたい。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪