ひとやすみ

f:id:torijo65:20110104152207j:image:h250:left
さすがに歩き疲れたので
「地場もん屋 総本店」のカフェで休憩。
あんこ苦手なはずの私が店頭の
「ぜんざいあります」の張り紙に超惹かれた。
250円なのであまり期待していなかったのだが、
(失礼)
こぶりなお餅が4個も入っていた。
添えられたお漬け物もまた美味しい。
このカフェ、自分が行くときはたいてい
なんだか暇そう・・・。
構造上しかたないんだろうけれど、
もうちょっと路面側に作れば良かったのに。
店内をずーっと通ってカフェに入る人ってあんまりいないと思う。
ちょっと休憩するのに良いお店なのに。もったいない。
私が絶対食べられない白エビがトッピングされたソフトクリームなんてのもあるのだし。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪