今年も通いました♪

雪の中ではあったけど、クリスマスケーキの引き取り&お昼ごはんに平和通り食堂へ。

左・大豆コロッケセット 中央・サコタッシュセット
右のカワイイラッピングがチョコレートケーキ。(手前は食後のデザート♪)
1週間ぐらいかけて薄くカットしながら楽しめるそう。ウィスキーと一緒に食べたら美味しいかも。
本来なら昨日引き取りしなくちゃいけなかったんだけど、
夕べの帰富時間が場合によってはお店が閉店後になるかも?と思ったので今日の指定に。
(ホントに雪のため富山到着は遅れてしまった。)
明日から少しずつ食べよーっと。
今年は相方がベジになったおかげもあって、平和通り食堂さんにはお世話になったなぁ。
来年も通えたら良いな・・・。ベジでも安心してごはんが食べられる、富山では貴重なお店だもん。

お探しの店舗のページはありませんでした


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪