アリかナシか


先だっての診察から
リリカを服用している。
効いているのか?
ガバペンを切り替えた形なのだが、
それなしでも普通に暮らせているのだから、
まずは効いているのだろう。
しかし、劇的に治った!というわけにはいかない。
リリカってお高いんだよねぇ・・・。
会計時にちょっとびっくりしちゃったよ。
お願いだから劇的に効いてくれー。


ところで、先日ドラッグストアで写真のものを見つけた。携帯歯磨き Rollybrush。
歯磨きの代わりにとげとげっとしたちっこいものを口の中でころころすると、
歯のヨゴレが取れるだけでなく、キシリトール配合でなんとかかんとかって代物。
指を使うと痛み出すので歯磨き時のブラッシングはとっても辛い私。
(いっときは箸も使えるようになったのに、今はやっぱりダメ。うどん食べるのもフォーク。)
なのでこれは良いかも!と買ってみたのだけれど、
まず使い捨てなので(しょーがないけど)お値段がお高いってのが難なのと、
歯間は綺麗になってる気がするけど歯のかみ合わせ部分が綺麗になってるか疑問。
なくなるまでは使うけど、なくなったらなー。お高いからなー。


ROLLY公式サイト
amazonでも売ってた。

ローリーブラッシュ 6個入りローリーブラッシュ 6個入り

ROLLY 2010-06-01
売り上げランキング : 15446

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Jack Rabbit Slim's

食べログ Jack Rabbit Slim's

 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪