ゆとりの空間


紀伊國屋へ行ったのでおひるごはん。
根菜と魚の甘辛煮ごはん。
肉なしメニューを選ぶのは
たやすいことではないけれど、
ここではそれほどめんどくさくもない。
親切なお店の方が丁寧に説明して下さるし、
副菜も肉なしにしてもらえる。
何よりその肉なし献立がいくつもある。
幸い我が家はいまのところ、まだ魚は食べているから。
今日のメニューはとっても美味しかった。
牛蒡と蓮根の歯ごたえがとても良い(歯の悪い人は絶対無理だが)。
七味は大丈夫です、とかけてもらったけど、結構辛かった・・・。
でもこの辛さが味をぼやけさせず、最後まで美味しく食べられるのだと思う。


混んでいるときとガラガラな時の差がとても激しいこのお店。
いくつか前に書いたドーナツプラントじゃないけれど、
気に入ってるお店がなくなることへの危惧による救済の意味でなるべく入るようにしている。
おかげでここでもポイントカードがたまって器を2つ、もらっている。
ちょっとお高いので客が少ないのはしゃーないとは思うが、美味しいと思うよー。


ゆとりの空間 大和富山店

食べログ ゆとりの空間 大和富山店

 ←ご訪問のあしあとに♪