今日のお昼ごはん

f:id:torijo65:20101010123214j:image:w200:left
紀伊國屋分が不足していたので、
相方に連れてってもらった。
買った本はソーイングの基礎本なのだが、
併設のCD屋でえーいっとばかりに
ゴッドファーザーのDVD BOXを買ってしまった。
以前見かけた時、買わなかったことを後悔していたので、
今日は即買い。ああ、楽しみー。
お昼は「ゆとりの空間」での月替わりメニュー。
揚げサバの黒酢煮、かぼちゃのマッシュ バジルソース
れんこんとすき昆布のきんぴら。
おかずはとってもとっても美味しかったんだけど、
デザートのミルクプリンにかかってた蜜が甘すぎた・・・。
このお店、いつもは結構空いているんだけれど、
今日は入れ替わり立ち替わり、どんどん人が入ってきていた。
日曜っていつもこうなのかな?
レストラン街のブッフェのお店も長蛇の列だったし、デパート内もわりと人が多かったような。
まちなかがにぎやかになれば良いねぇ。
かといって私はまちなかで洋服を買ったりはしないけど(^◇^;)。


 ←良かったら押して下さい♪