ココ・シャネル

LaLaTVで。
何気なく観始めたのに続きが気になって結局Haderu様の双子の兄弟が出ている「知りたがり」ではなくこっちを選んだ。
若い頃のココをやっている女優さんが知らない人だったし、
暗転が多いからてっきりTVドラマなのかと思ったら映画だったのか。
どうりでシャーリー・マクレーンという豪華女優を使っているわけだ。
(でもimdbを確認したらTVって書いてある。アメリカではTVドラマだったってこと?)
ココのビジネスパートナーがどっかで見たことあると思ったらマルコム・マクダウェル。老け顔は人工的?地?
事実を元にした物語というのはどこからがフィクションなのか分からないので、
映画1本でどうこう言うのは彼女に悪いだろう。時代も今とは異なっているから女の立場も違うだろうし。
私はシャネルのものは何ひとつ持っていないので彼女に思い入れも幻想も持っていないけれど、
ひっきりなしにタバコを吸っているのを見てたら、シャネルのお洋服はみんなタバコ臭くなかったのかなぁと
そればっかりが気になってしまった。
ネットでの評判はオドレイトトゥがやった「ココ・アヴァン・シャネル」と賛否両論だったので、
こりゃこっちも観なくちゃいかんかなーと思った次第。久々にレンタルしようか。


ココ・シャネル [DVD]ココ・シャネル [DVD]

東北新社 2010-01-20
売り上げランキング : 3973

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ←良かったら押して下さい♪