金沢へ行ってきた

f:id:torijo65:20100909110718j:image:left:h250
下記の通り、
昨日は金沢へカレーを食べに行ったついでに
香林坊109で「東急ハンズ トラックマーケット」が
まだ開催されているというのでぐるっとのぞき、
帰路の途中では道の駅 万葉の里高岡で休憩をとり、
イオンによって晩ごはんを仕入れて帰宅。
私にとっては結構なお出かけ。


トラック マーケットは期待したほどじゃなかったかな。
道の駅では写真のような
カワイイパッケージにはいったこんぶラスクを購入。
高岡で買ったけど、入善のお店のだった。
サクラスイーツ  http://www.sakura-sweets.com/
おまけにWebを見たら富山大和にお店があるじゃん!
「こんぶラスク」だけに甘じょっぱいのかなーと思ったら
ぜんぜんこんぶの味がしなくてフツーの甘いラスクだった・・・orz。
相方は喜んでいたようだが、私にはちょっと甘いっす。
イオンでは真面目に夕食の材料(といってもうどん玉とかだけど)を購入。
以前の私ならきっと晩ごはんも外食をお願いしていただろうに、頑張ってるわーと
自画自賛していたら、今朝はしんどくてなかなか起きられなかった。
この調子じゃ連日終日外出なんて絶対無理だな・・・。


 ←良かったら押して下さい♪