情報過多

昨日、試しにPCを立ち上げないで過ごしてみた。
いかにだらだらとネットサーフィン(死語?)で時間を過ごしていたかが分かり、
これに慣れたら週1を週2にとかやってみたらどうかなと思っている。
困ったのはネットラジオが聴けなかったこと。
普段ほとんどNRJかiTuneのエルビスチャンネルを聴いているので
そうなるとついついテレビをつけちゃったりなんかして。
(耳鳴りが激しいので何か音がないと辛い)
ネットラジオを聴きたい時ってiPhoneとか買えば良いのかな?
よー知らんけど。自宅でiPhoneをネット繋げるのって何で?
携帯の電波?無線LAN?だったらどっちもダメだ。



 ←良かったら押して下さい♪