I love you

興味ない内容な「イッテQ!」の日は「クイズ タレント名鑑」を観ている。
情報原人を見ているとタレントの好感度って大切だなぁと思う。
やる人によってはすごくおもしろいコーナーになっていた気がして残念。
早く他の人と交代させれば良いのに。

で、昨日は「誰が唄っている"I love you"でしょうか」というコーナーがおもしろかった。
しかしいろんな人が、唄いすぎだろう、"I love you"。
そんなに良い歌かなー。歌いやすいとは思うけれど。
尾崎豊ならわたしゃ「十七歳の地図」が好き。
「ひとなみのなかを〜」からの音がかっこいい!
富山に来た時もライブに行ったけれど(今となってはかなり貴重)、
覚えているのは普通は10分押しぐらいで始まるのが定時きっかりだったこと、
(おかげで1曲目は途中からしか聴けなかった)
ピアノ弾きながら歌ったたシェリー(たぶん)がすごく格好良かったこと。
たしか県民会館だったんだよなー。ちっちゃい箱に来てくれてありがとう。






 ←良かったら押して下さい♪