ドイリーふたつで

f:id:torijo65:20100902163025j:image:left:h250
フェリシモキット、もう1つも出来上がったので
これをどうしようかと考えていたら、
たぶん、はんど&はあとの付録だった
素なバッグが見つかったので
それに縫い止めてみた。
両側にひとつずつということも考えたが、
持った時に内側になる面のビーズが
何かの拍子で服にひっかかり、
バラバラになったら困るので片側にふたつ。
粗くしつけをかけ、
その後に中心近くと大外とその中間を縫い止めた。
これでひっかけたらひっかけただ。
仕方ない。
こういうちまちました作業は楽しいなー。
長時間出来ないから休み休みになっちゃうのが難だけど。
しかしまたバッグが出来てしまった・・・。どうしたら良いんだ・・・。