昨日とおとといで

どうしても嫌いな人―すーちゃんの決心どうしても嫌いな人―すーちゃんの決心
益田 ミリ

幻冬舎 2010-08
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すーちゃんシリーズ最新刊(単行本で買っちまった)。
彼女に感情移入すると全編に渡って悔しくてイライラして精神的に悪いんだけれど、
だからこそ最後の決断には本当にほっとした。
もう続きはないのかな。これからのすーちゃんもぜひ読みたい。


k.m.p.の、ちいさなお片づけ。k.m.p.の、ちいさなお片づけ。
k.m.p.

メディアファクトリー 2010-04-07
売り上げランキング : 21632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細かい書き込みが多いので結構読むのに時間がかかり、それがまた楽しいということもある。
実生活に生かそうという気持ちは私もそうだし良いと思うが、こういカタチに憧れて、
「私もこんなこだわりの場所を作ってオシャレに仕事したい!」って子が出てこないかな。
以前彼女たちが出版本の中で、
読者から「私もこういうお仕事したいので相棒を見つけます」的なことを言われ、
それは違うって書いてたんだけれど、今回もそういう誤解を与えそうな気がしないでもない。
おばちゃんの大きなお世話っすけど。