ホントに不器用なのかも

絵心教室DS絵心教室DS

任天堂 2010-06-19
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

子供の頃の夢は漫画家だった。
小学生の頃はノートにひたすらストーリーまんがを描きまくっていた。
しかし中学生になって、もしかして私って絵が下手?と気づき始めた。
絵を描くことは大好きなのに、本当に下手なんだとがっかりした。
なのでこれはちゃんと絵が描けるというふれこみだったので買ってみた。
うーん、「波」を描く段階で早くも私、やっぱりダメなのかもと思い始めている。
相変わらず絵を描くことはとっても楽しいんだけど。丁寧さが足りないんだよねぇ、きっと。
マインドマップを書く時にさらさらってイラストが描ければ楽しいんだけどなー。
真面目に頑張ってみよう。