紀伊國屋と通販と

紀伊國屋書店富山店で"BILLY BAT(4)"。

BILLY BAT(4) (モーニング KC)BILLY BAT(4) (モーニング KC)
浦沢 直樹 長崎 尚志

講談社 2010-07-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本だけでなく、アメリカにおいての大きな歴史の話も具体化されてきた。
だけど歴史は変えられないのでは?そう思うと早くも絶望的になってしまう。
チャック・カルキンのモデルってネズミー王国のひとなの・・・?
「ピストル・ヘアー」シリーズ、読みたいなぁ。


f:id:torijo65:20100730134514j:image:left:h200
もう1冊は通販で購入した、ローフードのレシピ本。
家にあるものを中心としたレシピということだったので
ローフード初心者にはちょうど良いかなと買ってみた。
中にはうどんとかピタパン、酵素玄米を使うものも紹介され、
とっつきやすいといえばとっつきやすい。
お味噌汁やお吸い物ものっている(1度沸騰させるのみ)。
これならやってみようと思うものもいくつかあったのだが、
やっぱり生のナッツ類とか椎茸は抵抗あるわー。
LOHASで購入。


酵素玄米って美味しいのかなー。
興味あるけどうち、圧力鍋がない。炊飯器の玄米炊きコースじゃダメなのかな・・・。