綿花成長記録

f:id:torijo65:20100728141627j:image:h200 f:id:torijo65:20100728141548j:image:h200 f:id:torijo65:20100728140801j:image:h200
雑草に埋もれているけれど、ぐんぐん成長中の綿花たち。
花をつけているものもあるので、うまく実になってくれるのかな?
実になったらなったで、今度は台風対策が必要みたい。
ちょっと大変だけど、はじけさせるためには気をつけなくちゃ。
f:id:torijo65:20100728140605j:image:h200:left
おまけの鷹の爪写真。
なんだかかわいかったので撮ってきた。
これが真っ赤っかになるのかぁ。


うちの畝は無肥料無農薬栽培なのだが、
ピーマンがもういいよーというぐらいなっている。
トマトはぼちぼち完熟状態。
きゅうりもまぁまぁ、がんばっている。
バジルと紫蘇もこんなに?!ってぐらいわさわさで、
ズッキーニはまぁまぁかな。
結果虫さん達に食べさせるために作った野菜もあるけれど(白菜)、
他はちゃんと実になっている。感激。