異国からの贈り物

f:id:torijo65:20100707091449j:image:left:h250
英国在住のぽんこ様から贈り物が届く。
お心遣い下さりありがとうございます<(_ _)>。
ケロちゃんキーホルダーにポストカード、
そして、
イギリスの大衆?雑誌。
特集はスウェーデン王女の結婚式。
綺麗なドレス姿の参列者さん達がいっぱい。
お料理ページもあったりして、
雑誌好きな私はこちらもとてもうれしいです♪


毎日を楽しくお過ごしのようでうらやましいです。
私もイギリスに行きたいー。
どれぐらい滞在したらいいのか分からないぐらい、行きたい場所がいっぱいある。
呼ばれる場所がその人にとってのパワースポットだと先日聞いたのだけど、
(巷にあふれるパワースポット紹介というのは自分に合っている場所かどうか分からない)
こんなに行きたいイギリスこそが私のパワースポットなのか。
ピンポイントな場所で言うと、ストーンヘンジとかミステリーサークルとかホワイトホースとか
なんかそのへん。あとバーナビーのロケ地めぐり?