アクティブ週間

今週は私にしては珍しく、毎日予定が詰まっていた。
(今日も人と会うことになっている)
通院日、紙バンドの先生のお手伝い、親戚関係。
そして17日はわざわざ石川県かほく市にあるイオンかほくまでドライブ。
目的はマーベラスクリームカルディ
平日とはいえ、大丈夫か?と心配になるぐらいのお客さんの数。
お昼はフードコートの卵とじうどん。なんとあんかけだった!
熱いよー。でもすぐしゃぼしゃぼになるんだけどね、私の場合。
念願のマーベラスクリームは組み合わせが多すぎでめちゃくちゃ悩んで、
ピンクパンナコッタキャラメリーゼ。
美味しかったけど、ミックスアイテムにフルーツ系を入れれば良かったー。
カルディではやっぱりいろいろ食材を買い込むことが出来た。
うれしい。たのしい。富山にも出店してくれないかなぁ。
出来ればまちなかの総曲輪、中央通りあたりで。
と言ったら相方に「明治屋がなくなったぐらいなんだから無理」って言われた。
確かに・・・。
f:id:torijo65:20100617132322j:image:w200  f:id:torijo65:20100617135911j:image:h200


往路では途中、「道の駅メルヘンおやべ」に立ち寄った。
メルギュー、カワイイよ、メルギュー。
なんで小矢部市に「メルヘン」っていう形容詞がついているかというのは、
以前、かの「VOW」でも特集されたことがある建築群から。
「早稲田大学坪内演劇博物館」って選択はシブイ。