COSMIC DIARY 2011 for 2012

中央通りのロイヤルプリンセスさんへ行く用事があったので、早速買ってきた。

コズミック・ダイアリー2011コズミック・ダイアリー2011

環境意識コミュニケーション研究所 2011-06-11
売り上げランキング : 16086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

去年は持ち歩きに便利かなと手帳版を選んだんだけど、
やっぱりおっきい方が書きやすいんだと気づき、今年はこっち。
コズミックダイアリーについて理解しているとはまだまだ言えない私ではあるが、
この1年間、以前よりも増して自然を意識して生活しているつもりなので、
そのせいかいろいろ自分にとって何が大切なのかが少しずつだけどはっきりしてきたように思う。


7月25日は「時間をはずした日」。
この日は「時間をはずした日の祭り」というのが行われる。
去年はただ紫蘇ジュースを頂きに行った日(^◇^;)になってしまったけれど、今年はちゃんと参加したい。
このblogを読んで下さっている方もぜひ一緒に富山のまちなかで楽しい時間を。
詳細は今後、お伝えしていきます。