手仕事本

暮らすように織りを楽しむ―手織りの技法と素材の本 (創作のヒント!レッスン―手織り編)暮らすように織りを楽しむ―手織りの技法と素材の本 (創作のヒント!レッスン―手織り編)

マリア書房 2009-03
売り上げランキング : 14463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと早い誕生日プレゼントに相方が「咲きおり」を買ってくれたので、参考書をいろいろ探している。
しかし、雄鶏社から出ていたものは当然ながら絶版。
「咲きおり」のテキストではないけれど、とりあえず入手しやすかったこれを購入した。
今作っている紙バンドバッグが一段落したら、何か織ってみようと思う。
紙バンドで挫折した網代編みを今度は網代織りとして成功させるのが今、いちばんの目標。
50羽ソウコウも欲しいなぁ。