紀伊國屋富山店仕入れ本

Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2010年 06月号 [雑誌]Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2010年 06月号 [雑誌]

キラジェンヌ 2010-05-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ローフード特集だったので購入する気はなかったのだが、店頭で見かけたのでつい。
あと、返本になると次回から入荷されないんじゃないかと思ったこともあったし。
しかし、読んでみたらローフードも悪くないかなと思い始めた。まだ実行するつもりはないけど。


パリパリ伝説 5 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)パリパリ伝説 5 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)

祥伝社 2010-05-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構いろんなことを気にしぃな面があるように見受けられるかわかみさんが、
パリなんかでやっていけるんだろうかと友達でもないのにいつも心配な私。
冬につらいことがあったというくだりには、描けないこともたくさんあるんだと気にはなるけど、
いろんな人と会っていたりフィリップさんとも仲が良さそうな話題が載っているとホッとする。
私が行く本屋はどこもフィーヤンは紐で括ってあるので連載を立ち読みすることは出来ない。
なので今後もタイムラグがあるであろう単行本化を待つしかないのだが、
異国の地で頑張るかわかみさんが今後も赤子ちゃんとフィリップさんと一緒に幸せでありますように。