バッグと小物

f:id:torijo65:20100510131107j:image:left:w200
義母さんへの母の日贈り物。
私が持ち歩いているバッグの配色が
結構評判良いので、同じのを使い、
大きさだけ少し小ぶりにした。
ハート型の小物入れと
蓋付き小物入れはおばあちゃんに。
どちらも単純な作りなので、
ちょっと配色で遊んでいる。
蓋付きの方は分かりにくいが
ストライプの線が入っている紙バンドを
一部分に使用している。
もっとはっきりする色を使った方が
どんな効果が出るのか分かりやすかったな・・・。


もっといろんな石畳編みの小物や大物が作りたいなー。
エコクラフトの本は今もぼちぼち出ているんだけど、石畳編みの紹介はあんまりない。
出版社倒産で絶版になっている本たちをどっかで出してくれれば良いのに。