カダイベジタブルは最強


週末インド人。
今日の晩ごはんはインディラで。
うーん、やっぱり私はここの
「カダイベジタブル」が
最高に好きだ!
ものすっごく好きだ!
バターこってりのカレーより
トマトベースで
野菜たっぷりのこれが好きだ!
ってことで今日もベジタブルセット。
いつも同じなので写真は撮らず、
でも写真なしだとちょっとさみしいので、お気に入りのテーブルクロスの柄の写真を♪
このおねーちゃんの下に描かれている絵もものすっごく可愛い。
ってかこのテーブルクロスの全体がものすっごく可愛い。
相方のチーズナンも美味しかった。プラス150円でセットのナンをチーズナンにしてくれる。
次から私もそうしたくなっちゃったじゃないか。
カダイベジタブルはナンだけじゃなくてごはんにも合う。ホント、最強。

インディラ 富山店

食べログ インディラ 富山店