クリスティーナの好きなコト

クリスティーナの好きなコト コレクターズ・エディション [DVD]クリスティーナの好きなコト コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-08-05
売り上げランキング : 19997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

洋画★シネフィル・イマジカで。
こんなくーだらない映画を夜更けまで観てしまった・・・。
「サマンサ WHO」しか知らなかったクリスティナ・アップルゲイトだけど、なんでもやる女優さんで凄すぎる。
体を張った下品ギャグ連発で、本当にここまでやっていいのかと思う。可愛いなー。
なんでもやるって言うと「キューティ・ブロンド」の真面目学生を観てたセルマ・ブレアの彼氏とのあの場面が・・・。
みんなで「アルマゲドン」のテーマを唄うという大げさなふざけ方も良い。
こういうくーだらない映画は嫌いじゃない。むしろ好き。
でも映画を「鑑賞する」ひとは絶対、観ない方が良いと思う。