週末イタリア人

f:id:torijo65:20100220122313j:image:w180f:id:torijo65:20100220123733j:image:w180f:id:torijo65:20100220125816j:image:w180
お昼は久しぶりにピッツェリア
お肉食べてた頃はいっつもイタリアンだったなー。
ピザは4種のチーズ、パスタはボンゴレロッソ。
ボンゴレってビアンコしか置いてない店が多いので、ロッソは珍しい。
私はロッソの方が好きなので見つけたら食っておけ!ってな感じで頼んだ。
ベーコンが入っているとのことだったので抜いてもらった。お店の方、ありがとう。
オーダー時は当惑気味の相方だったが食べてみたら美味しかったと喜んでいた。
ヨカッタヨカッタ。
その相方オススメの4種のチーズピザはゴルゴンゾーラが結構濃い。
ブルーチーズ系大好きな相方が気に入っただけある。
私はモッツァレラが美味しくて美味しくて、それがうれしかった。モッツァレラ、大好きー。
でもモッツァレラなんて1ユーロぐらいだってついつい思ってしまうから、
どうしても高くて買えないし、それに買ったところで相方はそれほど好きじゃない。
思いっきりモッツァレラを食べるのが夢だ。貧乏。
ドルチェは相方ティラミス、私いちじくのチョコレートケーキ。
思ったより大ぶりのケーキで驚いた。
おなかいっぱいー。
やっぱりイタリアンも美味しいなー。


で、帰りに寄ったスーパーでCIBOのピザを買って帰って来た。