BISHT AND NEGI

f:id:torijo65:20100213125751j:image:w200:left
某巨大掲示板で新しいインド屋さん情報を得たので、
早速行ってみた。
奥は相方の単品オーダー、サグパニール
手前は私、今日のランチの野菜カレー、アルーゴビ。
ランチは肉、魚、野菜の3種類があり、
どれもナンかライスを選択し、
サラダがついて680円!安すぎる。
どのカレーも基本は辛くないようなので、
次に行くときは中辛ぐらいで頼んでみよう。
相方のサグパニールもすっごい美味しかったし、食後のチャイがすごくスパイシー♪
ふたりのインド人さんがお店をやっていらっしゃるのだが(店名はおふたりの名前)、
接客がすごく丁寧&親切過ぎで、もっと自信持って良いのにとさえ思った。
(どっかの喫茶店の人、見習え!)
土曜の魚ランチは海老だから無理だけど、他の曜日に行って魚系カレーが食べたい!