cafe fica

f:id:torijo65:20100130134622j:image:w300
f:id:torijo65:20100130134905j:image:left:w200
お昼ごはんにちくわ天ぶっかけうどんとおにぎりを食べた後、
おやつを食べに初めてのお店、カフェ・フィーカへ。
飲み物のカップを好きな色で選ばせてくれて楽しい。
最初の写真が相方のオーダー、ワッフルとココア。
この写真←が私のオーダー、
カフェキャラメルと・・・、ランチサラダ・・・。
今ごはんを食べたのに!と相方に呆れられたけれど、
だってすっごくサラダが、野菜が食べたかったから・・・。
でもクロワッサンはおやつっぽいクロワッサンだったよ。
ここはどうやら住宅関連の会社のショールームのようで、
カフェの外のスペースでは何人もの人達が打ち合わせをしていたり、
ちょっとしたギャラリーになっていたりするんだけど、
ギャラリーをのぞきに行った我々は帰る時にありがとうございましたーって言ったのに、
誰も何も返事してくれなった・・・。ちょっと悲しかった。客じゃないからか。
今度行ってもギャラリーはのぞかないようにしよう・・・。