紀伊國屋書店富山店

ひとり坂田靖子祭り開催。

クリスマス・キャロルクリスマス・キャロル
坂田 靖子

光文社 2009-11-27
売り上げランキング : 9995

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

坂田さんがこの作品をまんが化、今まであったような気がするんだけど、なかったんだねー。
ハマり過ぎていて昔の作品かと思ってしまったら、書き下ろしの最新刊みたい。
たぷたぷ だいあり (あさひコミックス)たぷたぷ だいあり (あさひコミックス)

朝日新聞出版 2009-05-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

坂田さんは金沢在住のまんが家さんなので、
サイトの日記ではちょくちょく見知った名前のお店や食べ物が出てくる。
それなら過去のエッセイもおもしろかろうと思って買って読んでみた。
勝手ながらますます身近に感じております。
久々に金沢に行きたいなー。雪が溶けたら連れてってもらおう。