うっかり

相方の買い物についていったコジマで見つけて、買ってもらっちゃった!
相方、ありがとう\(^O^)/。年末の大掃除、頑張ります!

ニンテンドーDSi LL ワインレッドニンテンドーDSi LL ワインレッド

任天堂 2009-11-21
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

画面がでかくてとっても良い!年寄りにはとてもうれしい。
どうせ私は手が痛くて持てないから今までも机に置いてやっていたので、
サイズが大きくなったところでどうってことない。
内蔵の脳トレは文系では38歳、理系では34歳だった!やっほー。
なーんも考えずにかちかちタッチしまくってしまったのだが、
まだ画面に保護フィルターを貼っていないのでいきなり傷だらけ・・・(T.T)。
これだけでかい画面ならRPGでもストレスを感じることなく出来そう。