amazonから購入

パルプ・フィクション [DVD]パルプ・フィクション [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-12-16
売り上げランキング : 173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

廉価版が出たよー!!!!やっほー!
でもってこれだけじゃ送料が取られそうなので追加。
ぼくを葬る [DVD]ぼくを葬る [DVD]
メルヴィル・プポー

日活 2006-10-06
売り上げランキング : 14970

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オゾン作品のDVDはこれと「エンジェル」を持っていないので、
どっちにしようかなーと悩んだ末、フランス語の方にした (「エンジェル」は英語)。
DVD化されてるなかでの彼の最新作"Ricky"の日本語版はいつ出るんだろう。
でもって劇場映画最新作は2010年1月27日公開の"Le Refuge "ってことだけど、
これも前作同様日本ではスルーされるのかな・・・。
日本は最近、オゾン監督に対して冷たい気がする。人が入らない?