大雪の中

買い物に出かけたので出先でお昼ごはんとおやつ。
f:id:torijo65:20091219175054j:image:h250   f:id:torijo65:20091219175055j:image:h250
左・お昼ごはんは久しぶり平和通り食堂へ。
豆と冬野菜のシチュウとレタスの卵焼きやかぶのマリネなどなど。
煮込み料理は具だくさん、卵焼きも美味しかったし、
相方からもらったたくあんも美味しかったー。もっと通う頻度を上げたい。
先週先々週と2週続けて駐車場がいっぱいで行けなかったんだよねぇ。
勧められたのでクリスマスケーキを予約しちゃったー。
相方がベジになって初めてのクリスマス、献立はどうしようかなぁ。


右・おやつはwell well doughnut。
こちらも久しぶりに行ったらソイ系がなくなっていた(゚◇゚)。
で、新商品を買ってみた(手前)。
これはこれで美味しかったんだけれど、
やっぱりあのソイ系のしっとりした美味しさが忘れられない(/_;)。