写真日記

ひとつめ。
f:id:torijo65:20091216171252j:image
相方からちょっと早いクリスマスプレゼントをもらった。
右のお風呂に貼っているのはティッシュケース。
アヒルちゃんを見つめるケロちゃんのまなざしが素敵。
手前のはこれ↓

リズム時計 目覚し時計 ケロクロック アクション付 歌うカエル 8RDA41RH05リズム時計 目覚し時計 ケロクロック アクション付 歌うカエル 8RDA41RH05

リズム時計 2009-10-16
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

動画を上げているレビューもあるのでぜひそのかわいい姿を
amazonのページから見てみて下さい♪
「静かな湖畔」はなんでそんなに高いキーなのか?と思うけど、それはそれでかわいい。
必ず向かって左側の子から歌い出すのが、キャラ設定を妄想させる。


ふたつめ。
f:id:torijo65:20091216155019j:image:left:h200
月に一度のアレンジメント教室。
今日のテーマはお正月飾り。
水引と千両があるとそれっぽい。
ピンポンマムがでかい!
スポンジは二度挿しが出来ないから
最初に全体案を考えるべきなのだと
今回痛感した。
1年習ってやっと会得かい・・・。
出来はどうであれ、
集中している時間は楽しいし、
部屋にお花があると華やか。
でも飾る場所や私の体調を考えると、週1じゃなくて月1のペースで十分。