紀伊國屋仕入れ本

史上最強カラー図解 プロが教える 電車の運転としくみがわかる本史上最強カラー図解 プロが教える 電車の運転としくみがわかる本
谷藤 克也

ナツメ社 2009-10-19
売り上げランキング : 49344

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

別の本屋でこれを見つけて立ち読みしていたら相方に、「やっぱ"鉄"だねぇ」とニヤニヤされた。
「"鉄"じゃないもん!」と否定してその場では買わず、紀伊國屋Webから取り置きを頼んだ。
紀伊國屋のカウンターで「本の名前は分かりますか?」と訊かれ、
「鉄道…みたいな本です」と全然タイトルが言えなかった私なのに"鉄"なのか。
そうなのかどうか分かんないけど、この本読むとわくわくするよー。
かなり変だぞ「クラシック通」 (幻冬舎ルネッサンス新書)かなり変だぞ「クラシック通」 (幻冬舎ルネッサンス新書)

幻冬舎ルネッサンス 2009-08-30
売り上げランキング : 23000

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1回読んだらそれまでってな内容だったけど、納得できることも多々ありおもしろい。
サバイバル時代の海外旅行術 (光文社新書)サバイバル時代の海外旅行術 (光文社新書)
高城 剛

光文社 2009-08-18
売り上げランキング : 1200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近はすっかりエリカ様の旦那扱いな高城さん。「えび天」からのファンとしてはさみしい。
なんたって私、「フランキーオンライン」にも入ってたんだよー。
そんなん誰も知らないって・・・(涙)。
ぱらぱらめくって読んでたら、高城さん、ホメオパシーのレメディを持ち歩いてるんだ。
ふーん。やっぱり私もいちど相談してみようかな・・・。