BONES Season4

f:id:torijo65:20091018115355j:image:left
レンタルが好調でカネになると思ったのか
FOXの放送よりそっちが先行したSeason4、
初回はロンドン編の1話2話の連続放送。
1話目はなんとか観たものの、
2話目はついに途中で寝てしまった。
"BONES"で寝てしまうなんてありえない・・・。
それぐらい、初回からいきなりのがっかり。
1話目はまぁ、イギリスの階級社会を描いていてそれなりに楽しめた。
2話目はロンドンもひどかったがジェファソニアンがもっとひどい。
今回のジェファソニアンは本当に2話ともどーでも良すぎ。
Seasonのはじめにあのふたりをああしてしまって、さぁ今後どうなる?
ってのを"BONES"の視聴者が求めてるんだったら、
私はちょっとズレてきているのかもしれんなぁ。
ブース&ブレナンの今後といいあっちといい、
あくまでの本筋のわきとして楽しみたいんだけど・・・。
ザックがあんな理不尽な降板の仕方をしたんで、
彼が好きだった私は根本的に楽しめないのかもなー。
ジェファソニアンが締まらないのもザックが不在だからだろうし。
彼の後任は何話ぐらいで出てくるんだろう。
誰か「Season4はこれからおもしろくなります」って言ってくんないかなー。
あ、ザックがゲスト出演するってのは知ってます。
その回と相変わらず格好いいブースだけを望みに、これからも一応観るかー。