3連休ごはん

f:id:torijo65:20091011190543j:image:h200  f:id:torijo65:20091011190549j:image:h200
f:id:torijo65:20091012195753j:image:h200  f:id:torijo65:20091012195803j:image:h200
1段目、日曜晩ごはんはやっぱりインド人、すっかり顔を覚えられた「インディラ」で。
左はチーズの天ぷら、パニールパコラ。美味しい。
左はカレー2種のベジタリアンプレート。サグパニールとトマトっぽい野菜カレー。
野菜カレーっていうよりも野菜のトマト煮インド風というか、とにかくこれも美味しい。


2段目左は「ジャーマンベーカーリー」での土曜昼ごはん。
今月のフェアの1品、さつまいもとチーズのデニッシュがおいしゅうござんした。
右は本日のお昼ごはん、バーベキューコーナーで鮭のちゃんちゃん焼き。
屋外で行われたコズミック・ダイアリーのセミナーへ相方を連れ出した。
その相方、鉄板のお世話をかいがいしくするものだから、
同席した方々から「旦那さん、おうちでも作られるんでしょ。」と
とんでもない言葉を受けた。いえいえ、一切しないざんす。
でも毎晩お皿は洗ってくれるし、外食にも文句は言わないし、ありがとうです!