買ったもの

Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2009年 10月号 [雑誌]Veggy STEADY GO ! (ベジィ・ステディ・ゴー) 2009年 10月号 [雑誌]

キラジェンヌ 2009-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相変わらず広告は多いけれど、前号よりも料理の紹介が多そうだったので。
おとといの晩ごはんにきのこ春巻きとソイチキン唐揚げを作った。
相方は「もうお肉なんて食べなくても良いねー。」と満足そうだったのでヨカッタ。
もっともっとベジ料理のレパートリーを増やしたい。
バンドスコア jealkb[ジュアルケービー]/official Score Book (BAND SCORE)バンドスコア jealkb[ジュアルケービー]/official Score Book (BAND SCORE)
jealkb

ドレミ楽譜出版社 2009-08-20
売り上げランキング : 78249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Webから取り置きしてもらっていたので、中央カウンターで受け取り。
その際に「こちらでよろしいですか?」と表紙を見せられてちょい赤面。
つい「は、はい・・・」なんてどもっちゃったりなんかして。
中は写真や読み物も載っているが、基本はバンドスコア。
こういうの見ると、ミクちゃんで遊びたくなってくる。そんなヒマは絶対にないから手を出したらアカーン。
表紙のはっくん、顔がでかい。chaosよりもでかく見える。
スコアページ、そのchaosのパートが腕をクロスさせるイラストになっているのがなんとも・・・。


9.11人類が、正義という呪縛から 解き放たれるために9.11人類が、正義という呪縛から 解き放たれるために

環境意識コミュニケーション研究所 2009-09-11
売り上げランキング : 1589

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは紀伊国屋じゃなくてロイヤルプリンセスで購入。
今日という日にこれを購入することがとにかく意味あることなのだ。