東京から持ち帰ったもの

f:id:torijo65:20090826105502j:image:left:h150
今回は本屋さんに行く余裕もなく、
買っても読むヒマもなく、
唯一買った情報メディアがこれ、ビッグイシュー
日曜日、ナチュラルハウスへ行った帰りの
表参道の交差点でおっちゃんから買った。
バックナンバーは1冊しか持ってきてなくて、
ということだったので最新号とその前のを。
いちど買いたかったので、遭遇できて良かった。
今後も読みたいので、相方ににっこり応援会員になるお許しをもらった。
出来ればおっちゃん達から買いたいよねぇ。


あと、これは午後の講義の先生から頂いたもの。

広告は私たちに微笑みかける死体広告は私たちに微笑みかける死体
Oliviero Toscani

紀伊國屋書店 1997-02
売り上げランキング : 281744

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベネトンの衝撃広告写真を撮っている人の本。
その衝撃写真も掲載されている。
言ってることはよく分かるんだけど、それは万民、全企業に通じる話じゃないよなー。