でっかいアメ

f:id:torijo65:20090822222255j:image:left:h200
スクーリングも折り返し。
疲労がかなりのピークになっているけど、
今日は奇跡的にスクーリング期間中だった、
jealkbのライブに行ってきた!
たまった疲労で日中は死にそうだったのに、
ライブでは踊りまくって飛びまくって来た。
楽しいことは別なんだなぁ。
はっくんの歌声ってホント、色っぽくて素敵。
いろいろな小芝居ありスペシャルゲストありで、
私としてはもっとたくさん歌を堪能したかったかな。
でもなんだかすべてが夢の中の出来事のように感じている。
それを実感させるために物販コーナーで並び、グッズを買ったのだが、
タオルマフラーは毎日、登校時に汗まみれになるので
そのときに使うつもりだけど、Tシャツはどうする。
表面はセクシーなおねーちゃん裏面はライブタイトル、
そんなんが描かれている柄なんて40過ぎのおばちゃんが着て良いんか?
近所への買い物にでも着て行くか。
田舎の街じゃjealkbなんてどうせ誰も知らないだろうし・・・。
本当にあまりにも楽しかったので、
帰りにうっかりファンクラブに入会しそうになった。
冷静に冷静に。


最高のアメをもらったので、明日はムチの方、
試験の勉強をがんばらなくちゃー。
vogelさん、拍手コメントありがとうございました!
お返事はスクーリング終了後にします♪