どうしたもんか

大学のスクーリングが近づき、受講科目の予習にあせっている今日この頃、
と同時に体重が我が人生最大値になったためイメージトレーニングすべく、
人生最小値の頃の写真を今頃になって大量にプリントに出す。
そう、7年前のフランス滞在時。なんであんなにやせたかなー。
環境が変わった?毎日いっぱい歩いた?パスタ生活だったから?
どれもあてはまりそう。そしてどれも今、あんまりやってない。
変わってないのは食後におやつを食べちゃうことか。
・・・もっともダメじゃん!
写真の整理してたら予習の手も止まっちゃうし。何やってんだ。
(写真が見たい方がいらっしゃいましたら次に会うときに持参します)
いろいろ見てたらもっと日常ごはんの写真を撮っておけば良かったなーと思った。
そして、こんなのもあった。
f:id:torijo65:20030202113222j:image:w200
魚屋さんの看板になぜかケロちゃん。