昨日と今日

f:id:torijo65:20090801172705j:image:h200  f:id:torijo65:20090801172715j:image:h200
ずーっとずーっと気になっていたAzulDelMar(アスールデルマール)でお昼ごはん。
ランチは3種類。イカスミカレーも気になったがイカスミは手で触るとかゆくなるため、
念のため見送り、ガスパチョのつけ麺風パスタ(名前あやふや)にした。
左はスープと食前のドリンク、ローズヒップティだったかな。
右がパスタ。ピストゥがちょんちょんとのったガスパチョにはバゲが添えてあり、
カッペリーニ?のパスタは食べやすいように盛られ、ピンクペッパーがのってる。
真ん中には多めのサラダ。パスタをガスパチョに浸しながら食べるのだ。
すんごく美味しかった!!!!!!冷たいパスタは苦手だけどこれは大丈夫。
ガスパチョの甘味と酸味がちょうど良かったからかな。
お店の方も感じ良いのにお客が私ひとりだったのはたぶん、場所のせい・・・?
ひょっとして駐車場がないのかもしれない。
ベジタリアンでも食べられるパスタなので、今度は相方も連れて行こう。


今日のおやつはウェルウェルドーナツでイートイン。
やせなきゃいかんのに。Wiiフィット再開したのに・・・。
タピオカが入ったフレンチクルーラーが美味しかった。
ドリンク類が増えていたけど、ソイラテが冷たいのオンリーだったのは残念。
f:id:torijo65:20090801172731j:image:w200