初みせ

みっちゃんとお昼ごはん。
f:id:torijo65:20090721162500j:image:w200  f:id:torijo65:20090721162507j:image:w200
ネットで見つけてずーっと行ってみたかった「グーニーズセブン」で帆立のソテー香草風味。
帆立は肉厚だし、ソースも美味しい。パンがあったらぬぐいまくってた。
写真が青くてまったく美味しそうじゃないけど、ホントに美味しかった!
コーヒーとデザート付き。他のメニューも気になったのでまた行きたいなぁ。
ネットから印刷した地図を見ながら行ったのだが、迷った迷った。
見つけてみたらここかぁってな場所だったんだけど。地図は読めてたつもりなの。
f:id:torijo65:20090721162519j:image:w200:left
食後は手芸屋とか雑貨屋めぐりをしたかったが、
雨がひどいのでクルマの乗り降りが面倒と、
結局紀伊国屋をぐるぐるして、
休憩のお茶はBINGATAYA。
チェリーパイを食べてみた。
ぜんぜん甘くなくて、
家に帰って洗濯とか夕飯準備で
ばたばたしていたら低血糖になったほど(?)。
今日も楽しい時間を過ごせた(^o^)/。