昨日買いました

帰宅の途中で紀伊国屋のCDショップから
予約していたDVD BOXが入荷したと電話が入った。
寄ってみるべきだった・・・。あさって買いに行けると良いなぁ。

外人術―大蟻食の生活と意見欧州指南編 (ちくま文庫 さ 33-1)外人術―大蟻食の生活と意見欧州指南編 (ちくま文庫 さ 33-1)
佐藤 亜紀

筑摩書房 2009-07-08
売り上げランキング : 5737

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐藤亜紀さんのご本は難しそうということで読んだことはないのだが、
樽井さんの日記にこれが紹介されているのを読み、
おもしろそうなので買ってみた。
まだ最初の方しか読んでいないんだけど、
なんだかkonamaさんが書かれる旅日記に似てる感じがするんだー。
(konamaさん、突然お名前を出して申し訳ありません<(_ _)>)
食わず嫌いしないで小説も読んでみようかな。
花物語 上 (河出文庫 よ 9-1)花物語 上 (河出文庫 よ 9-1)
吉屋 信子

河出書房新社 2009-05-30
売り上げランキング : 43809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

吉屋信子さんの少女小説短編集。乙女のバイブルでございますよ。
日本の作家で誰か卒論書けと言われたら迷わず吉屋信子さんにする!