MISTRESS

韓ドラ漬けでどうなることかと思っていたLaLa TVだが
最近になってちょーっとばかり離れつつようでひと安心。
それでも初期の頃を思えばまだまだ多いし、"MARTHA"の扱いは相変わらず酷い。
そんなLaLa TVがここ最近、えらく宣伝していたのがイギリス版"SATC"?の"MISTRESS"。
女4人が集ってあけすけ話をしていればそう呼ばれることになるのか、
そういえば「カシミアマフィア」は1話しか観てないなぁ。


で、"MISTRESS"第1話。
全体的にちょっと重くて暗い印象。それは扱う年齢が"SATC"より高いせいかお国柄か。
初回とあってまだ4人の顔を覚えていないのに、ポンポン4人の場面が飛び交って、
ついていくのにちょっと疲れてしまったせいもあるかも。
1話だけで決めるのも悪いので、しばらくは観続けてみようと思うが、
ちゃんと放送時間を追っていけるかが心配であり問題。
現時点の私の頭の中にあるテレビ欄は、
モンクさんとハウス先生の時間を覚えておくだけでいっぱいになってる。
ヴェロニカ・マーズ」も"NIP/TUCK"も「ボストンリーガル」も忘れがち。
LaLa TVといえば「クローザー」も観たいのに。覚えておけるかな。