韓国

母親のお伴で韓流スター&韓国もの物産展のみたいなのへ行ってきた。
会場前の様子。
f:id:torijo65:20090704214156j:image:h150  f:id:torijo65:20090704214209j:image:h150
市内電車を環状線化するために工事中なのだが、ケロとウッキーの夢のコラボが実現していた。
右写真、小さくて見にくいでしょうが、奥に立ってる赤いのがおさるさんなのです。
左写真はケロのアップ。しゃがみ込んで撮ってる私、工事のおっちゃん達に見つかってたか?
f:id:torijo65:20090704214347j:image:w150:left
韓流ものに全く興味がない私と、
目新しいヨンちゃんものが少なく不満そうな母、
次なるターゲットを物産ものの方に向けた。
写真は留守番の相方のお土産にと買ったチョコパイ。
中身はお餅。ちょっと美味しそうじゃなーい。
早速夜に食べてみた相方の感想は、
それほど美味しいってわけでもなかったみたい・・・。
あとザクロジュースも買ったけど、こっちはどうかな。